お客様の声

今日はありがとうございました。
服装やお化粧品選びで悩むこともあり、いつかパーソナルカラー診断を受けてみたいと思っていました。
説明もわかりやすく、丁寧に対応していただきうれしかったですし、何より楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、ほかの診断も受けてみたいと思いました。

30代女性